fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◎クリスマススワッグ

今年のクリスマス用にスワッグを作ってみました☆ コットン、松ぼっくり、家にあったリボン のみを飾り付けてシンプルで簡単ですが シンプルでかわいいリースってなかなか売っていないので 自分でつくってみて正解でした♪ なかなか気に入っています。 パパは…

◎パパへの感謝

先日、休みの日。 お天気がよかったのですが、特に遠出もせず、 家族で自転車で食材を買いに行き、 チーズケーキを焼き、 主人とコーヒーを飲んでいる時間がとても幸せに感じました☆ 当たり前ですが娘が産まれてからなかなか二人の時間は出来ず、 もし二人に…

◎成城石井で出会ったスイーツ

こんにちは♪♪ 最近なんだか食いしん坊ブログになっておりますね(笑) 今日は、初めて食べたスウィーツを紹介したくて更新させていただきます☆ こちらが、モーモーチャーチャー!というスイーツで、(本当は、!はいりません。つけてみたくなっただけ。笑)…

◎めちゃくちゃ美味しい旬のサラダ♪

私が今、めちゃくちゃハマっているレシピがあります♪ 今年、考案してみてとっても美味しくて 主人にも娘にも大好評のサラダです。 それは、 春菊とパクチーのささみサラダ☆ 春菊とパクチーに、やわらか〜く茹でた鶏のささみと、胡桃をのせるだけ♪ うちはキュ…

◎オープンサンドとスワッグ

今日は、3年以上ぶりに会う友人が、家に遊びにきました。 といっても友人繋がりで一度しか会ったことがないのに、 ずっとお互いに連絡を取り合って 私の結婚、出産を経て、やっと再会することができました。 こうして会いにきてくれる友人がいるというのは…