fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◎お片づけの秘訣

先日、我が家に素敵なお友達がいらっしゃいました。 ご主人が映画監督さんという大変なご職業で3人の子持ちのママさん♪ ママさんも、女優さんのような方で”麗しい”という言葉がぴったりの方です! そんな彼女をイメージしてお花も選びました♪ いつも、来客…

◎フォトブック

先日、娘をパパに預けてインサイドヘッドをご近所のママ友さんと観てきました。 ※ちなみに英題は、『Inside Out』 私は予告は見ない派で、ディズニー、ピクサーのファンなので 公開が決まってから行く気満々・・・ (ちなみにモンスターズユニバーシティは妊…

◎通信費の節約

我が家のPCはappleのMacBookPro。 そして主人と私のIphoneが一台ずつ。 最近、どうにか苦しまずに少しでも家計を節約できたらなぁと思っていて・・・ そこで目をつけたのが通信費です。(スマホ代の節約) スマホ2台で、先月は1万7千円もかかっていました(…

◎秋晴れの日のお掃除

こんにちは☆ 一歳の娘の母をしています。(主人と娘の3人暮らし、専業主婦です) 小さいおうちでいかに快適に、幸せに暮らせるかのヒントを探しながら 日々を過ごしています。 シンプルで、happyの溢れる、そんな暮らしを目指して、、、♪ 〜今日の幸せへの…