fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎成城石井で出会ったスイーツ

f:id:miochaki:20151112163855j:image

 
こんにちは♪♪
 
最近なんだか食いしん坊ブログになっておりますね(笑)
 
今日は、初めて食べたスウィーツを紹介したくて更新させていただきます☆
 
こちらが、モーモーチャーチャー!というスイーツで、(本当は、!はいりません。つけてみたくなっただけ。笑)
成城石井で出会いました(*^_^*)
 
マレーシアの甘味のようで
ココナツミルク大好きな私にはたまらないデザートでした♪
 
ココナツミルク味のブランマンジェの上にはカスタード風味のようなアングレーズソース、
お豆やお芋がのっており、更には下層部にタピオカが、、、
 
ひとつ残念だったのはタピオカがかたまってしまっていたのであまりタピオカ感がない、、、
ここがココナツミルクになっていればタピオカもいい感じになってもっと私好みになるな〜なんてわがまま思ってしまいましたが(笑)
 
でも、とっても美味しかったんです〜♪
アジアンスイーツ最高ですね♡
自分でも作ってみたいと思います。そのうち、、、
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆