fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎めちゃくちゃ美味しい旬のサラダ♪

私が今、めちゃくちゃハマっているレシピがあります♪

今年、考案してみてとっても美味しくて

主人にも娘にも大好評のサラダです。

 

それは、

春菊とパクチーのささみサラダ☆

 

f:id:miochaki:20151110191704j:image

 

春菊とパクチーに、やわらか〜く茹でた鶏のささみと、胡桃をのせるだけ♪
うちはキューピーのごまドレッシングをかけています。
 
これが本っっっっ当に美味しくて♪
 
胡桃の食感がたまりません。
 
春菊は風邪予防や美肌にもよいみたいなので
この季節はたくさん食べたいですね〜〜
 
春菊と香菜ってなんでこんなに相性がいいんでしょう??
どっちも癖があるのに、全然癖を感じな〜い。
どちらも好きだからでしょうか??(笑)
 
よかったら是非試してくださいね♪
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆