fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎パパへの感謝

f:id:miochaki:20151116190818j:image
先日、休みの日。
お天気がよかったのですが、特に遠出もせず、
家族で自転車で食材を買いに行き、
チーズケーキを焼き、
主人とコーヒーを飲んでいる時間がとても幸せに感じました☆
 
当たり前ですが娘が産まれてからなかなか二人の時間は出来ず、
もし二人になったとしてもなんだか小っ恥ずかしくて(爆笑)
娘の話ばかりする二人・・・
 
私は10代で彼に出会ってまだ子供だったのに
今度は自分に子供ができて
少しでも器が大きくなった(気がする)私たちが
こうして家族のことを考えて話せるようになったんだなぁ・・・と未だに不思議☆
 
とにかく、今は家族を支えてくれているパパに感謝!
私の今の使命は、家族を守ってくれているパパを支える事!
まだまだ年上のパパに甘えてるので、もっとしっかりします。(笑)
 
いつか、子育てが終わったら、また二人で外にお茶をしにいくのが
私の今の楽しみです♪
 
そして私は、子供たちには色んな人のお役にたっていただきたいので
私のことを考えず、自由に羽ばたいていってくれるように
まだまだこれからも自分の”自立”について考える必要があるようです、、、
 
まだまだ夢を描いて、追い続けられるママになるぞー♪
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆