fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎オープンサンドとスワッグ

 
今日は、3年以上ぶりに会う友人が、家に遊びにきました。
 
といっても友人繋がりで一度しか会ったことがないのに、
ずっとお互いに連絡を取り合って
私の結婚、出産を経て、やっと再会することができました。
 
こうして会いにきてくれる友人がいるというのは本当にありがたいことです☆
 
f:id:miochaki:20151109173817j:image
 
急遽決まったことだったので
お昼は簡単に、オープンサンドでおもてなししました♪
 
分かりづらいですが、生ハムの下にはアボカドとチーズ。
バジル、焼きトマト、キヌア、ゆで卵。
クリームチーズ、胡桃、蜂蜜
の3種類を用意しました。
 
あとは、お肉やさんで買ったスペアリブが美味でした♡
 
彼女は年下ですが、しっかりもので、子供の相手もうまくて
きっといい奥さんになるだろうなぁ〜♪
と私も見習うところがたくさんありました。
なにごとも、感謝と初心忘れるべからずですね!

f:id:miochaki:20151109173756j:image

彼女を見送ったあと、園芸センターへ。

 

今年はクリスマスまでにスワッグを少しずつ飾り付け、完成させたいと思っています☆

 

なのにまだまだ今日もあたたかい・・・

とてもクリスマス気分にはなれません(笑)

 

早く寒くなってほしいような、なってほしくないような・・・

 

複雑な気持ちです。(笑)

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆