fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎summer has come

かなりお久しぶりの更新です。

更新していない間に娘の誕生日など、あっというまに色んなイベントが過ぎ去っていきました。

 

暑さもどんどん増してきて、夏を感じますね(><)

更に、海の近くに住んでいるからか、今年は風がとても強い日が多く、

洗濯物が行方不明になりそうです。

 

f:id:miochaki:20160525100253j:image

 
f:id:miochaki:20160525100726j:image
 
 
6月頭に沖縄へ行くので、
早めに夏物を用意しました。
すでに大活躍の夏物・・・今年の夏は長くなりそうだ〜
 
帽子とサンダルはお世話になっているこどもビームスさんで☆
水着はzara babyで。
 
水着は、娘も「アリエルみた〜い!!」と大喜び♪
海も楽しんでくれるといいのですが・・・
 
初めての石垣なので、どう観光していいか不安です(@@)
 
でも、とっても楽しみです。
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆