fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎フォトブック

 

先日、娘をパパに預けてインサイドヘッドをご近所のママ友さんと観てきました。

 

※ちなみに英題は、『Inside Out』

 

 

私は予告は見ない派で、ディズニー、ピクサーのファンなので

公開が決まってから行く気満々・・・

(ちなみにモンスターズユニバーシティは妊娠中にも二回映画館で見ました。笑)

 

なんでしょう、ピクサーの素晴らしいところは、やはり大人も感情移入しやすく

そして、なんだか懐かしく、泣けてしまう。ところだと思います。

(もういっこちなみに、この前、ご飯を食べながらディズニーチャンネルを見ていて、トイストーリー3がやってて半分嗚咽で食べれなくなった。←そこまで?笑)

 

本編はもちろん期待以上で、ショートフィルムでさえ泣けてきて

(ショートフィルムっていつも、私にとってすごくサプライズです。幸せになれましたぁーーー)

 

ネタバレになってしまうので、あれなのですが

この映画を見て、スマホやPCに積み上げられた写真データたちを、ちゃんと現像しなきゃなって思ったんですよね。

 

思い出が消えるのを怖がらず、でも大切に。

本当に大切な思い出は、形に・・・

 

みなさまフォトブックは、お作りになっている方も多いと思いますが

私がいつも利用しているのがこちら、もうお馴染みの

 

 

 結構気に入っています。

 

セリアで買った、画鋲で壁に簡単につけられるウォールラックに飾っています☆

f:id:miochaki:20150829002031j:image

少しおおきめの手のひらサイズなので、いつでも手に取れて、絵本みたいで可愛いです♪

 

nohanaの高画質プリントはやったことないですが、

普通の画質は、少しレトロなかんじで味があって好きです。

 

私のおすすめは、

☆インスタグラムで加工した写真をnohanaのアルバムにすること☆

です。

 

 

f:id:miochaki:20150829002235j:image

 

インスタの写真ってせっかく加工して可愛いのにサイズなどいろいろあって、現像しずらい!

 

あとは、ハワイ島に新婚旅行にいって、たくさん綺麗な風景を写真に収めたけど、

写真で現像するのってなんかちがーう!

フォトブックにすれば、小さなガイドブックみたいになって素敵じゃない?って。

 

月1冊無料、送料が約220円(税込み)で、お得ですしね☆

 

ディズ二ーつながりで

 こちらももうすぐ発売!

!!!

 

これはパパと見てきたんですね、実は。(実家に娘を預けて)

これ、パパと見るの、おすすめです。娘さんのいるパパおすすめです!!

うちのパパ、泣いてました(OTOMEですか〜〜〜??笑)

 

やっぱりディズニーが大好きだな、って再確認した映画です。

  

うちのパパ

王子様の服もかっこよかったー!!って絶賛してました♪(OTOME???笑)

もちろん噂のドレスも素敵でしたよ!!(><)

※わざわざ本物を見に銀座三越へいきました

 

こんな私も、女性の美の心、女性の徳の心を思い出せた気がします!!(笑)

 

早く娘と3人で見たいものです・・・♡

 

・・・よければポチっとお願いします!

 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪