fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎秋晴れの日のお掃除

 

こんにちは☆

 

一歳の娘の母をしています。(主人と娘の3人暮らし、専業主婦です)

小さいおうちでいかに快適に、幸せに暮らせるかのヒントを探しながら

日々を過ごしています。

 

シンプルで、happyの溢れる、そんな暮らしを目指して、、、♪

 

〜今日の幸せへの一コマ〜

 

昨夜はとても涼しかったように思います。

いよいよ秋が近づいてきましたね。

 

私は久々に長いズボンを履いて寝ました。

(パジャマと言いたいところですが、スウェットです。女子力が足りない!

可愛いパジャマが欲しいです。笑)

 

皆様お風邪にはお気をつけくださいね。

 

朝もまだ涼しく気持ちがよかったので、

お掃除がはかどりました。

 

お掃除すると夏は汗びっちょりになるのが嫌ですね;;

 

レースのカーテンが少し汚れていたのでお洗濯へ・・・☆

 

カーテンってなかなか洗うのが面倒くさいんですよね。

でも思い切ってお洗濯したのでとっても気持ちがいい〜☆

(我が家では、カーテンは必ずウォッシャブルタイプを選びます)

 

ついでに窓も拭きました。

 

カーテンと窓がきれいになって、なんだかお家に入ってくる風もきれいになった気が・・・

 

f:id:miochaki:20150824154618j:plain

 

窓越しですが、こんなに綺麗♪

 

心地のいい音楽をかけたりして♪

 

ちなみに、本日流しているのは、

“自律神経を整える”

というアルバムです。

 

娘を妊娠していた時、悪阻が産むまで(破水する瞬間まで)続いた私ですが

自律神経が整うと、少しは悪阻が軽減されるのではと友達がプレゼントしてくれたんです。

悪阻って、本当に辛いですよね。

全然、楽しいマタニティライフからはほど遠かった妊娠生活ですが

今となっては苦しんだ分だけ子供が可愛くて仕方ありません。

 

心を落ち着けたい方、もちろん妊娠中のママさんたちにはとってもおすすめのCDです。

amazonのレビューもとっても高く、お安く買えるみたいでおすすめです◎

 

 

iTunesで視聴もできるみたいなので、よろしければ視聴してみてくださいね♪

↓↓↓

 

https://widgets.itunes.apple.com/widget.html?c=jp&brc=FFFFFF&blc=FFFFFF&trc=FFFFFF&tlc=FFFFFF&d=&t=&m=music&e=album&w=250&h=300&ids=&wt=search&partnerId=&affiliate_id=&at=1001l6XK&ct=

 

お部屋も心も美しく!

 

皆様も、晴れた日はカーテンのお洗濯なんて如何でしょうか♪

 

よろしければ応援お願いします☆

↓↓↓

http://lifestyle.blogmura.com/yutorilife/ranking.html