fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎食と健康のミニワーク

 

f:id:miochaki:20160307103031j:image
 
先日、お友達のお宅で、
食と健康のミニワークに参加してきました♪
 
グルテンフリーの米粉シフォン、マイティーリーフ社の紅茶とともに、
食と健康についてのお話を聞きました♪
 
食と健康
ストイックになりすぎると、それが執着となって心にも体にもよくない、、、
でも、普段使っているものにどれだけ危険が潜んでいるか
知っておく事ってとっても大事ですよね☆
 
これからは、サプリなんかを使うより
よい脂をとり、少しでも食材にこだわって美を追求していくのが王道になりそうですね。
 
楽しんで、お料理して、楽しく食を楽しむ♪
私が主婦になってから心掛けていることです☆
 
といってもお料理そんなに得意ではないですけど。。。(笑)
 
 
f:id:miochaki:20160307103101j:image
 
マイティーリーフ社のお紅茶は、パックはコットンシルクで全て手編みで作られているそうです。
お友達が、私の顔色を見て、体調を言い当て、私にぴったりの紅茶を選んでくれました♪
私には、カモミールのものを♪
 
そのあと、ほとんど体に触れないオイルマッサージをしてもらったのですが、
本当に神業で・・・
触れるか触れないか分からないほどのマッサージで、
何故か体中の骨が矯正されて、筋肉がほぐれていくのが分かり
癒されすぎて涙が出てしまいました(泣)
あんな経験は初めてでした・・・
 
目に見えないもの、目に見えない癒しの力って本当にあるんだなぁ・・・
 
また、私も食と健康で実践したものについては
頑張ってアップしてみようと思います☆
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆