fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎娘との絆

f:id:miochaki:20160304210908j:image

 
お久しぶりです。
 
今日は近所にお友達と河津桜を見に行きました(*^_^*)
 
最近、娘は難しい年頃で(1歳10ヶ月。笑)
妙に甘えたがってすぐ泣いたり
イヤイヤしまくったり
お昼寝しなかったり
ものすごく喋るようになり
毎日が大変ですm(__)m
 
ママ、だめですよー!!
と、怒られます(笑)
 
遊び相手が私しかいないので
兄弟がいたらなぁ〜なんて思ったり
 
来月はお誕生日なのですが
何も準備できる気がしない、、、(笑)
 
仕事やボランティアもしていて、やることが多くてなかなか娘に集中して遊んであげられないので
週初めには、お天気も良く、思いつきでディズニーシーに二人でいってきました(*^_^*)
 
とっても喜んでくれたし、
絆が深まって、夜にはママありがとうって言ってくれて、、、
思わず泣いちゃいましたσ(^_^;)
 
娘よ、これからも、親子であり、親友みたいな存在でいてね♪
 
f:id:miochaki:20160304211601j:image
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆