fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎新年

f:id:miochaki:20160115173132j:image
 
だいぶ遅くなりましたが・・・
 
新年、あけましてあめでとうございます!
 
年末年始は娘にとってのひいお婆ちゃんの家に関西まで車で行ったり
両家の実家に里帰りしたりとバタバタしていました。
 
寒さも増してきましたね・・・
 
今年の目標は
 
”器を大きくすること”
 
です。
心を広くもつことですね・・・
明治神宮にもお参りにいっておみくじを引きました。
 
あさみどり澄みわたりる大空の
広きをおのが心ともがな
 
(私たちは心の持ち方によって、人生建設の成功、不成功がきまります。
狭い心では大事は成功しません。
常に広々と澄み渡る大空のような大きな心で進みましょう。)
 
まさに。私が毎年、肝に銘じていることでした。
これが中々難しいのです。
 
自分では気づいていなくても限定思考になっていたり
マイナスばかりに目がいってしまったり・・・
 
今年は、be positive☆これを徹底したいと思います。
 
(ちゃんと字に書いて、張り紙にしよう!)
 
さて、お正月もあっというまでしたが
2月はお雛様を出して、節分、バレンタイン、パパの誕生日とイベントだらけ(笑)
気持ちを切り替えて、毎日元気にがんばるぞー♪♪
 

f:id:miochaki:20160115173114j:image

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆