fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎忘年会

昨日は、友人宅で忘年会でした。
子供9名。

家族で忘年会っていいですね。
やっぱりホームパーティっていいですね。

子供かできてからめっきり開かなくなったホームパーティなので
来年はたくさんやりたいなぁ!

友人宅、とっても素敵でした。
壁をグリーンに塗ってあり、賃貸のうちでは出来ず、羨ましかったです。
でも壁紙を仮貼りして、塗ればいいのかなぁ?
やってみたい!

そしてテレビのないおうちでした!
テレビなしの生活も、いいですね。

ちなみにここは4人姉弟☆

f:id:miochaki:20151227164734j:image

うちのクリスマスパーティーは
ちゃちゃっと食べきりサイズのものばかり用意して、
ケーキは、いつも作る母から教わったレアチーズケーキで♪
脂肪分の多いクリームで作るとやはりずっしり!美味しかったけど食べきるの大変だった(笑)

f:id:miochaki:20151227164846j:image

さて、そろそろ大掃除しなくては!