fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎あっという間にクリスマスイブ

f:id:miochaki:20151223161325j:image

 

のろのろ更新で本当にすみません。。。

 

あっというまにクリスマスイブ前夜となってしまいました。

 

大好きなケーキ屋さんに寄り道してケーキをフライング・・・

もともと恵比寿でお店を出していたシェフが、何年か前にうちの近所で小さくて素敵なお店を開かれて

私の大好きなピスタチオの入ったメニューがたくさんあるんです!

今回は、クリスマスっぽいものを・・・

f:id:miochaki:20151223171122j:image
スノーマンは残酷なことにあっというまに娘にフォークでぐちゃぐちゃにされてしまいました笑
でもとっても綺麗に完食☆
 
今年もイブのケーキは手作りになりそうです・・・お天気晴れないかなぁ涙
f:id:miochaki:20151223171141j:image
 
娘もこの一年で歩き出したり数えきれない言葉を話したり
本当によく成長しました。
 
サンタさん、くるかなぁ??
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆