fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎子連れで豊洲へ

 

近年どんどん増えている、ららぽーと

私は、豊洲のららぽーとが大好きです♪

 

建物の外からは、レインボーブリッジが。

朝は駐車場から綺麗な富士山が見えたり、夜はレインボーブリッジがライトアップされてとてもきれい!

 

昨日は平日だったので人も少なく、外はほぼ貸切状態(笑)

 

今度はクルーズを利用したいなぁ〜

 

ららぽーとから、クルーズが出航ています。

アーバンドック ららぽーと豊洲|アーバンドック ららぽーと豊洲|キャナリバクルーズ

f:id:miochaki:20151028102310j:image

我が家はよくレジャーシートを持っていき、外でピクニックします。

また、最近ではリニューアルされたフードコートの外にテラス席もあります。

 

何より施設の外がと〜っても広くて、綺麗で、海も見渡せて、

子供が思う存分遊べるところがおすすめです。

f:id:miochaki:20151028102319j:image
あと、好きなお店は紀伊国屋書店
ここには洋書の絵本がたくさん置いてあります。
 
洋書の絵本で私も勉強。(笑)
 
外国人に褒められることが多く発音には割と自信があるので、子供に読み聞かせていますが
 
tree 
 
という単語一つとっても子供の方がカタカナ英語の大人よりも発音がいい!!
 
「ちゅいー」
 
この方が、ネイティブっぽい笑
大人だとよく、「ツリー」。RがLになってしまっています。。。
 
小さいうちから、カタカナ英語にならないように練習させようと思います♪
 
それから、3歳になったら早くキッザニア体験させたいな〜♪
ららぽーと豊洲にあります。)
 
キッザニアは将来オールイングリッシュでのアクティビティーを目指しています。
なので、スーパーバイザーも英語の特訓をされているんですよ♪
 
皆さんも、是非、ららぽーと豊洲へお子様連れで行ってみてくださいね♪
 
※ほかにも、エアバギーの貸し出しなどのサービスもあります!
 あ、あと、妖怪ウォッチのオフィシャルショップよろずマートできてました〜♪メダルもらいましたよ(笑)
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆