fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎ほっと一息。

世間はシルバーウィーク。

うちはいつも通りの生活・・・

のはずですが、やはり電車は混んでいるし、スーパーもいつもと違う雰囲気!

 

ちょっと余計に疲れた気も・・・

 

あとは、娘がどんどん成長してきていて。心も体も!

ママの成長が追いついていない模様。(笑)

 

赤ちゃんでも、心は大人として接してあげるのが大切。ですよね♪

ちょっとイライラしてるな〜と思ったら

癒し系のミュージックや、お部屋の明かりを変えて気分転換してみましょう。

と、自分に言い聞かせています。

 

・・・・・・・・・・

 

昨日は近所の園芸センターで、お裾分けをいただきました♪

 

f:id:miochaki:20150923172520j:image

 

小さな林檎ちゃんです♪

 

無造作に机に置いておくだけで可愛くて癒されます。

 

最近、皮膚の調子がよくなく(顔ではなく体・・・)

朝ご飯で栄養をしっかりとりたいため、パンは控えています。が!

娘のお昼寝中のおやつは自分へのご褒美・・・

 

乳製品、カフェオレなども、なるべく控えています。

セレスのメドレーオブフルーツ、大活躍です♪

 

皆さんは、どんな素敵なシルバーウィークを過ごされたのかなぁー・・・♡

 

 

そそそそうだ!

この記事を書いたのは、お礼も兼ねてだったんです。

ブログを初めて約1か月。

1000人の方に見ていただいたようです(><)

何度か見ていただいている方も含めてですが・・・

でも、ゼロからはじめて、読者さんなんてつかないだろうと思っていたので

なんだかとっても嬉しいです。

 

本当にありがとうございます♡

 

これからも、また覗いてみてくださいね・・・

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆