fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎シルバーウィークはIKEAでランチ♪

昨日、思い立って自転車でIKEAへいってきました♪

 

f:id:miochaki:20150920195652j:image

 

遠かった〜〜〜

 

 
f:id:miochaki:20150920195716j:image
 
さすがのシルバーウィークのIKEA、結構混雑してました!
シルバーウィークなだけに、おじいちゃんおばあちゃんを連れた家族が多かったです。
敬老の日にプレゼントできるお絵描きコーナーもありましたよ☆
 
今は、サーモンフェスティバルも開催中みたいで、そちらも大人気!
 
16種類のサーモン料理を食べ放題!999円!
しかも300円のお買い物クーポンつきだなんてとってもお得ですね♪
(実質699円)
事前予約制なので、お申し込みをおすすめします。
 
 
f:id:miochaki:20150920195737j:image
 
IKEAは娘にとっても、とーっても楽しい場所だったみたいです♪
思いっきり遊んで、帰りはぐっすりでした。
 
f:id:miochaki:20150920195954j:image
 
前回の記事にちなんで、照明コーナー。
 
f:id:miochaki:20150920200005j:image
 
うちにあるFILLSTAさんと他の子たち・・・
 
f:id:miochaki:20150920200038j:image
 
食堂がすごく混んでいたので、お昼はとりあえずホットドックとコーラを胃の中に放り込み(笑)
 
買い物が終わったあと、アフターヌーンティー?を。
アンティークブレッドにメープル、ちょーおすすめです!!
 
ポテトの無料券を配っていたので、これで800円代(><)
お得すぎます。。。
 
子供がいるので、ハーフサイズのお料理が頼めるのがいいですね♪
新メニューのベジボールも子供にちょうどよかったです。
食べてみたけど美味しかったですよ♪カレーっぽい味。
動物性食品が一切使われておらず、グルテン、大豆、ナッツ類、ラクトースなどのアレルギー物質も含まれていないので、安心ですね☆
ポテトやブロッコリーがメインだと思いますが、まるでお肉を食べているような感覚でした☆
 
bikkeを購入してから、サイクリングが楽しくて♪
交通費も倹約できるし(笑)とってもありがたいです♪
 
ちなみにうちのパパにはシルバーウィークがないので、今日からまた日中は二人生活・・・
自転車でどこへ行こうかなぁー♪♪
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆