fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎金沢動物園へいってきました

先日、主人の夏休みを利用して、主人の実家へいってきました♪
 
じいじ、ばあば、義妹、主人、娘、私で金沢動物園へ、、、♪
 
像の調教が見れてとっても感動しました!
 
f:id:miochaki:20150916113505j:image
 
コアラ、とっても可愛かったぁ〜〜
 
f:id:miochaki:20150916113513j:image
 
娘が手長猿に、おーいって挨拶してました(笑)
 
f:id:miochaki:20150916113530j:image
 
金沢動物園は、そんなに混んでなくてて、バーベキュースペースや、公園もあり、おすすめです♪♪
山の上にあります。
 
あとは、高速で行くのがいいみたい。
下道からの駐車場だと、降りてからシャトルバスを待たなきゃいけなくて、妊娠中に行った時はバスを待つのに40分ぐらいかかりました>_<
歩いていけるのですが、子供連れだとたぶん大変です。急な坂なので。
 
参考になれば幸いです!
 
 
お義父さんも、お義母さんも、優しくて、しかも若くていつもパワフル!
 
私がパワーをもらっています(*^_^*)
お義母さんはとってもきれい好きだし、お料理も上手で体力もあって!
見習うところばかりです!
 
それから
 
昨日のコストコの記事にはたくさんのアクセスがあり、
はてなブログさんの注目のブログにもピックアップしていただきました(><)
見ていただき、本当にありがとうございます!
 
 
f:id:miochaki:20150916112550j:image
 
f:id:miochaki:20150916112557j:image
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆