fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎コストコでお得な朝食を♪

今日はママ友と、コストコへいってきました♪

 

我が家が今日買ったものです♪

↓↓↓

 

f:id:miochaki:20150915160504j:image

 

ディナーロール、バラエティベーグル、バラエティーマフィン

セレス メドレーオブフルーツ、ブルックサイドアサイーブルーベリーチョコレート

 

お値段は、それぞれこんな感じです ↓↓↓

 

 f:id:miochaki:20150915161559j:image
 
我が家は、コストコで、朝食に使うパンをメインに買います。
朝食がパン派なので、大量に買って冷凍し、それぞれ食べたいものをトーストします♪
 
マフィンは4分の1でも結構お腹にくるので、4等分にして。
ベーグルも4等分します。
 
今回は、はじめてセレスのメドレーオブフルーツを購入しました☆
24本入りなので、1本58円ほどでした。
 
f:id:miochaki:20150915165015j:image
 
曲がるストローがついていて、ストライプで可愛い♪
あっさりしたトロピカルな味で、ちょっとした時、子供に飲ませるのにいいですね!
冷凍して、ピクニックに持っていってもいいと思います。
 
中には、ぶどう、グァバ、パイナップル、マンゴー、もも、パッションフルーツが入っているみたいです。
 
これ好き〜〜〜♡
 
f:id:miochaki:20150915160511j:image
 
以前、マウイオニオンというポテトチップスを購入していたんですが
前回買ったときに味がめっちゃ落ちててショックで買うのをやめました。。。
食べるの大変だった。。。笑
 
コストコは、よ〜く考えるとそんなに安くないよね?とか
量が多すぎて冷凍しないと食べきれないものも、多いですよね。
 
我が家は、パン以外は滅多に冷凍しません。
新鮮なうちに調理した方が美味しいし、あとは解凍するのがめんどくさい(笑)
 
あとは、
 
なので、冷凍したまま焼けるパンのみ、たくさん購入します。(とにかく安くて美味しい!)
 
あと、消耗品も、うちは必要なものだけ買う派なので、買いません。
 
ですが、今回はブルックサイドのアサイーブルーベリーチョコが340円引きだったのでついつい購入♪
私のおやつです♪
 
さて、これから車で連れて行ってくれたお友達にお礼のお裾分けを用意します♪
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆