fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎bikke2完成〜

お待たせしました!
たくさんのアクセスをいただいていたbikke2のリアチャイルドシートが到着し、
組み立てが完了しました♡

いえーい!

f:id:miochaki:20150912142454j:image

パパありがとう〜!
本体は、白。
チャイルドシートはブルーグレーにしました!

リアチャイルドシートは、たぶん一人で組み立ては難しいかも。。
本当はお店でやってくれると思いますが、
うちはそれぞれ安いネットストアで買ったので、自分たちで組み立て。

まず、リアチャイルドシートのカバーですが、こんな感じ。

f:id:miochaki:20150912142505j:image

水玉ドットです。

このカバー、結構しょぼくて高い(笑)
マジックテープで付けるだけなので、取り付けは簡単。

しかも、5点装着式ベルトになって、千円ほど値上がりしたみたいです>_<


f:id:miochaki:20150912142440j:image

全体はこんな感じです(*^_^*)

とにかく自転車自体は、最高♪
とっても可愛くて機能も優れていて、大切に、ながーく乗ろうと思います。

※パパも、乗り心地抜群ー!!
と絶賛してました♡

サイクリングがたのしみだ〜〜〜