fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎我が家のトイレ事情

 

昨夜、夜中に聞いたことのない音がスマホから鳴り響きました(><)

大雨の避難勧告が住んでいるエリアに出たみたいで

夜中何度もその音にびっくり・・・(><)

 

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

 

なかなかお天気が優れませんね・・・

 

早く秋晴れが見たいです。

 

今日は、トイレの模様替え?をしたので、投稿してみます。。。

 

うちのトイレ、めっちゃ狭くて(毎度毎度狭くてすみません。笑)

本当、どうやったら広く見えるんだろうと試行錯誤しています。

 

そしてなかなか、トイレの雰囲気の方向性が定まらない(笑)

 

そんな今日、お家で作っていたドライフラワーと、手に入った紫陽花があったので

飾る場所を考えていた私。。。

 

私、ドライフラワーってなかなか好きになれなくて(><)

生花の方がやっぱり好きで、

今日も色んなとこに飾ってみたけど、結構色味のある部屋なので、合わない・・・

 

ってことでトイレに飾ってみました。

 

ハワイの絵を飾ってたけど、外して〜〜〜

 

あっなんだかタオルとかの色味を合わせたらシンプルで意外といいかも。

 

とりあえず、飾っておこう〜〜〜

 

f:id:miochaki:20150910144322j:image

 
f:id:miochaki:20150910144325j:image
 
 
なんて書いてる間に思いついて、トイレにフォトブックを置いてきました♪
セリアのウォールラックをつけて♪
 
 
f:id:miochaki:20150910152556j:image
 
お客様があったとき、ちょっとした時間に我が家の思い出を見てもらえるといいなぁ♪
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへなんと!1位になりました!ありがとうございます涙

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆