fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎季節の果物

 
昨日、山口の萩に住んでいる祖母から届きました♪
 

f:id:miochaki:20150909132358j:image

 

まるまると大きな葡萄!!

 

雨でちょっと憂鬱だった気分が、一気に↑↑↑♡

 

私、果物が大大大好きで。

悪阻の時は、もうひたすら果物を食べていました。

なので、娘はたぶん、果物でできています(笑)

 

悪阻中によく食べた果物・・・

 

メロン、スイカ、梨、林檎、グレープフルーツ、苺、いちじく、葡萄、キウイ、、、

特に梨はものすごい量を食べました!

 

妊娠最後の方は何故かすっぱいものばかり食べてたなぁ・・・

ご飯は、梅茶漬けじゃないと食べれなかった。。。

 

お婆ちゃんありがとう♪

いただきます♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

応援ポチっとお願いします♪励みになります。
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ2位になりました♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ1位になりました♪ありがとうございます!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆