fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎飯碗を購入しました

先日、伊勢丹のポイントであるものを購入しました。
 
それは、ご飯茶碗。
 
主人とお揃いで、美濃焼の飯碗を購入しました♪
 
色々と悩んだのですが、北欧の食器が多い我が家の食卓に合いそうなものをチョイスしました。
 

f:id:miochaki:20151016214348j:image

 

ちょっとモダンで、でもまるみと、あたたかみのあるところが気に入っています☆

 

私は、夫婦別でもよかったのですが有り難いことに主人がお揃いがいいと言ってくれたので

念願の夫婦茶碗となりました♪

 

以前、お箸は三越でお揃いを購入したのですが、こちらもとても気に入っています!

 
f:id:miochaki:20151016214354j:image
 
これからも少しずつ、長く使える和の道具を増やしていくつもりです、、、♪
 
それと同時に、和食のレパートリーも増やしていきたいなぁ・・・(笑)
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆