fumiの暮らし

2014年生まれの娘と、主人の3人暮らし♪せまいお家でも幸せな暮らしを・・・♡

◎ダイソーのカレンダー

 

気づいたらもう10月になり、

来年のカレンダーを色んなところで見るようになりました。

 

みなさんは、カレンダーをどこで購入されますか?

 

実はこの前家族で出掛けた時に、ふらっと立ち寄ったダイソー

素敵なカレンダーがたくさんあったのです!

 

シンプルな月めくりものから、1年分をパッと見れるもの。

 

今まで、あまり好みのカレンダーがなくて、

あったとしても「え、こんなに値段するんだ〜・・・」と思って躊躇したり。

 

それが、ダイソーに行ってびっくり!

「これ、100円なの〜!?」クォリティー高!!っていうものがたくさん。(笑)

 

たまたまその日、小児科に、娘の定期検診を予約したのですが

大人気の病院なので、3月になってしまったんです。

1歳半検診が、1歳10か月検診に・・・(笑)

 

え〜忘れそう・・・(><)

 

と思い、とりあえず1年分すぐに見られるものを一つ購入。

 

f:id:miochaki:20151005151947j:image

 

もう一つ、洗面所につけたい小さめの月めくりカレンダーも購入。

(ちなみに今年は保険屋さんのディズニーのカレンダーをフリマで買って使っていました。笑)

 
f:id:miochaki:20151005151957j:image
 
これ、月の数字のところの絵が毎月変わるだけのシンプルなもの。
日本製で、とても使いやすそうです。
 
娘が小さいと思わず少し絵が入っているものを買ってしまったのですが
数字のみの本当にシンプルなものもありました。
 
上のものは、本当に一年間使うか分かりませんが、100円なので処分も気軽にできますよね。
(でも、おそらくちゃんと使います♪)
 
みなさんも、是非チェックしてみては如何でしょうか☆
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
応援ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました☆